7.13 HAPPY BIRTHDAY!!
a0236230_1922453.jpg


嶺ちゃん誕生日おめでとう!!


飽きっぽい私がまさか今年も祝うと思わってなかったですよ\(^q^)/

ちなみに、この写真は翼が加工してくれました!
翼ありがとー(^∀^)!!

そして今は、空璃さんと嶺ちゃんを祝っているよ(´ω`)ノシ


こんな感じにね・・・

More
[PR]
# by 1impact | 2014-07-13 00:00 | コスプレ
プリクロと春ちゃん
a0236230_21382991.jpg
春歌@ちは、嶺二@万里
Photo by 翼

愛しの後輩ちゃんに「写真、今日中にくれたらブログ頑張る!」って言ってしまったので、とりあえず一枚あげてみました!

お揃のプリクロT着て春ちゃんといちゃこらして着ました!
嶺二のプリクロ2枚買って本当に良かった(^〇^)!
・・・この写真はただの白Tシャツにしか見えないけどね!

もう、本当に春ちゃん天使以外の言葉はなかった!
翼のおかげで春ちゃんと嶺二が幸せするビジョンが見えてきたよ!!

翼のトキヤとちはのトキヤTシャツの春ちゃんも撮らせて貰ったのだけど、それはまた別機会に!

とりあえず、プリ春ちゃんは幸せになってください!!!
[PR]
# by 1impact | 2014-06-09 22:01 | コスプレ
On your mark, ready go!
Free!っていう大きな釣り針にがっしりとぶら下がって来ました(´∀`)

a0236230_23314616.jpg

a0236230_23332091.jpg
凛@橘翼、遙@万里


a0236230_23334249.jpg



――いつか、また二人で肩を並べられる日が来ると信じて・・・

More
[PR]
# by 1impact | 2013-08-21 20:03 | コスプレ
ROT★
a0236230_2332099.jpg

音也@橘ちは、トキヤ@橘翼、嶺二@万里
Photo by MAX


と、いうわけでROT再びやってきました!
a0236230_2333269.jpg




雑記的なものはMoreから・・・

More
[PR]
# by 1impact | 2013-08-20 23:04 | コスプレ
ようこそ新世界へ!
a0236230_2114107.jpg

鳳瑛一@橘翼、帝ナギ@鳴瀬ちは、皇綺羅@万里
Photo by MAX



a0236230_21152497.jpg
a0236230_21154226.jpg
a0236230_21161347.jpg
a0236230_2116533.jpg


HE★VENSやってきましたー!


特にピンは、ちはの本気を垣間見えて楽しかった(^^)
MAXさんも我儘3人の意見に色々答えてもらってありがたかったー!
翼は安定のリーダシップ☆さすがは瑛一www

私はこの日凄くマイペースフリーダムにやらせて貰ってました♪

HE★VENSはアニメサイトだけじゃなくて、公式にもページがあるので
今後も展開を期待してます(´∀`)

今週末も同じ面々でROTなので楽しみだなー!
[PR]
# by 1impact | 2013-07-30 21:33 | コスプレ